FlashDevelopをアップデートした

2. インストーラの実行

3. 怒られた><


旧バージョンをインストール済みだったので
「設定だけバックアップとっておいて古いのはアンインストールしなさい!」
とのこと。
わかりましたよ、はい。

4. 古いバージョンのアンインストール





アンインストール完了。

5. インストーラの実行、ふたたび


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



同意します。



よくわかんないのでとりあえずデフォルト設定で。



任意のディレクトリを指定。

6. また怒られた><


「書き込もうとしてファイル開こうと思ったらできねーよ!」って。
あれれ・・・さっきアンインストールしたのに><

7. とりあえずインストールを中止

8. ディレクトリを削除


「アプリケーションの追加と削除」には出てこないな・・・



でも、古いディレクトリがまんまありました><。ので削除。

9. インストーラの実行、三度目の春



同意します。



よくわかんないのでとりあえずデフォルト設定で。



任意のディレクトリを指定。



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



無事終了です♪


これから・・・

Flash未経験でわからないことだらけ><
Flash IDEって? Flex SDKって? Flex Builderって??
最初にどのProjectを作ったらいいかわかんない・・・。
とりあえずはActionScript 3 に挑戦するつもりなのだけれど、プロジェクトテンプレートが

  • Flash IDE Project
  • AS3 Project
  • AS3 Project with Preloader
  • Flex 3 Project
  • AIR AS3 Projector
  • AIR Flex 3 Projector
  • Empty Project

こんなにあるんですね・・・。