世界の片隅でウェブを想う(今さら)

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

AS番号っていうのを知りました。
知っただけで理解していないのがミソ。
ま、なるようになるから気にしなくてもいいよ。


ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

Google万歳!
こっちにおいでよ、楽しいこといっぱいだよ!


ウェブ人間論 (新潮新書)

ウェブ人間論 (新潮新書)

P186

電力供給と同じように、ネットがいきなり止まることを疑う必要などないほどに環境が進化した社会になれば、

こういった議論は趣味の範疇になるのかねぇ。


ペシミストとリアリストとオプティミストの競演。共演?
こうやって議論は均されていくのかと思った。
みんなwebの未来に興味津々やね。
そして手を動かしたやつが勝つのね。